Tuesday, July 21, 2009

today's my twitter:2009/07/20

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

おはようございます [ついーん] 2009/07/20 09:01:59

@Tak_or_Maria おはよーございます [ついーん] 2009/07/20 09:06:02

dashboardにおける j, k キーはタンブラーの新機能なのか。とりあえずldrizeを n, m に変更したけど、ちょっと違和感。 [ついーん] 2009/07/20 09:13:58

http://bit.ly/1icR8M
「ありがたいお言葉」 [ついーん] 2009/07/20 09:16:00

ニコンスキャンのvista対応版をダウンロード。vuescan 買ってもいいけどねぇ [ついーん] 2009/07/20 09:16:36

http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/07/18/1713231 なんか会津若松市がんばってるな [ついーん] 2009/07/20 09:38:08

女の人の睫毛に対する異様な執着ってなんなんでしょうね。 [もばつい] 2009/07/20 13:34:25

女の人の全てが理解できるようになったら女の人に魅力なんか感じなくなるか [もばつい] 2009/07/20 13:35:36

分かりあえない(でも分かりあいたい)、ということは結構重要なことなのかもしれない [もばつい] 2009/07/20 13:36:36

@hakase101 いますねー 僕も苦手です。多足類みたいで。 [もばつい] 2009/07/20 13:38:06

イギリス産ラムネ菓子ALTOIDSのシナモン味が強烈な味で好きだったんだけど、最近売ってないな [もばつい] 2009/07/20 14:09:15

@hakase101 シナモン以外は結構見かけるんですけどね。 [もばつい] 2009/07/20 14:29:10

@mayumiura 触れることなえできないですねw [もばつい] 2009/07/20 14:31:22

今からハリポタ@川崎 [もばつい] 2009/07/20 14:32:09

ハリポタ見た。なんだか微妙。 [もばつい] 2009/07/20 18:08:43

ハリポタ見て一番ビックリしたのが完結まで後二回もあるということだった [もばつい] 2009/07/20 18:09:59

ああもう言いまつがえとか、恥ずかしいわ [もばつい] 2009/07/20 18:10:50

@ha_ru_ka おかえりなさい [もばつい] 2009/07/20 18:12:11

しかしドラコさんの初回登場時と現在のギャップは異常。もはや別人ですね [もばつい] 2009/07/20 18:16:32

3か月に及ぶ携帯ついったー生活のおかげで携帯の方が自然につぶやけるようになってしまった。タイポも多いけど。 [もばつい] 2009/07/20 18:25:29

C か N がミラーレスの新マウントで「ミラーレス一眼」とかコピー付けて発売したら面白いだろうな。ありそうで怖い [もばつい] 2009/07/20 18:37:33

ミラーレス一眼!この美しい響き!美しい矛盾! [もばつい] 2009/07/20 18:38:44

そういえばこの前課長に「僕、蚊にあんまり刺されないんですよ」みたいなこと言ったら「蚊って二酸化炭素に寄って来るんでしょ?エコロジーな体質だね」みたいなこと言われた。僕、エコロジーらしいです。 [もばつい] 2009/07/20 22:48:31


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: