Friday, August 31, 2012

Thu, Aug 30

00:00 とコニカの Digital Revio を見て思ったのであった。
21:01 photoshop購入に向けて色々調べてたんだけど、指定校向けライセンスで格安購入っていう裏口っぽいのがあるのね。初めて知ったわ。まあ基本的に高いからなぁAdobe
21:02 CS6 Extended が 3万円代か。安すぎてなんか怖い
21:06 しかし機能制限もなくて商業利用可でアップグレードすらも可って随分フリーダムだな
21:07 RT @kosukeokahara: コダックUSAの販促担当の人から連絡がきて、2013年の中旬までは、フィルムを含む、パーソナライズドイメージングおよびドキュメントイメージング部門全体の売却は完了せず、それまではフィルムを作り続けるとのこと。そして、フィルムを作り続け ...
21:08 まあ安く買えるならあせって買わずにPC換えてから買おうかなぁ
21:11 かといってPC買い替えの具体的日程があるわけではないんだけど(タイミングと勢いである
21:42 まあ正直な話TriXがなくなったら泣きながらDelta400買いますね。
21:50 RT @dannna_o: 写真は名前や意味とは並列のもので、同じくらい価値がないもの
21:50 RT @dannna_o: でも撮らなければ消えてしまうし誰かが見届けなければならない
21:50 RT @dannna_o: そういった事物をみんなで手分けして撮影しているに過ぎないんだよ
21:51 @ataru_mix 僕はある限り続けそうです。細々と。 [in reply to ataru_mix]
22:19 @heonkigou そうなんですね。買うときは是非利用させてもらいます。 [in reply to heonkigou]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: