Saturday, September 1, 2012

Fri, Aug 31

07:41 iPhone5まだ発表もしてないのにメイン基板が既に出てるって凄いな。これ完全に製造側から漏れてるやん。 http://t.co/V2hPhOCJ
07:54 実装前の基板とか内部の人間にとっては流出元は簡単に特定できそう。基板メーカーか組み立ての工場か。信用に関わる問題だと思うんだけど。
18:15 DxOって見る度、「デュクシュオ!!」っていうジョジョっぽい擬音が心の中で響く。
18:17 眉毛が怖い…
18:18 C82っていうキーワードを見る度にドキッとする。別の意味で。
18:43 カメラ借りてきたんで今週末はデジアナ混載
18:44 日本だけで320万台?そりゃ監視カメラ向けデバイスも出すわなぁ
20:26 NXツアーと聞いて
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: