Sunday, August 26, 2012

Sat, Aug 25

10:33 富士のミラーレス、最初からこれでよかったんじゃないか感が http://t.co/A4J6JA98
10:34 それでも軍艦部妙にでかいな
11:16 「美しければ何だっていいよ」
12:37 幾夜となく新宿
12:50 DP2なら8GBでも十分なんだけどMになると16GBでも足りないぐらいだな
13:10 色が在ったり無かったり、枠が在ったり無かったり、粋が在ったり無かったり、息が在ったり無かったり、正方形で在ったり無かったり、節操のない photostream ですこと
13:22 白黒用、二眼レフ用のバヨネット式のフィルターが欲しいんだけど、どこにあるかな
13:23 マミヤフレックスオートマットBに付いてきたボロボロのケンコーのY2ならあるんだけど、掃除しても全然きれいにならない
13:26 バヨネットのフィルターのことは詳しくは知らないけど枠にB1って書いてあるし、たぶんいわゆるBay1タイプであろう
13:27 なんで日本の二眼レフメーカーはこんなフィルター枠までもコピーしたのだろう。普通のねじ込みのマミヤC系のほうが便利だ。
13:31 とりあえず適当に見て回ろう。
13:34 Portra400とTriXだけはお願い。お願いそれだけは。
14:21 血行結構悪い感がまことに遺憾
14:41 冷たい密室と博士たち、良かったなぁ
14:44 cs6買おうかな
14:45 新宿と見せかけて中野に向かっている
16:44 中野から徒歩で新宿へ。近いな。
16:45 フジヤにはB1フィルターは見当たらなかった。
18:02 新宿淀フィルム館で蜻蛉が休憩中 http://t.co/WR5FvAmD
18:27 キャッシュ持ち合わせなく結局フィルムを買わずに退散。まあ400TX120はWebで注文してるし店頭で買う必要もないのだけど。
18:29 新宿からODQ急行に着席。
19:13 「妄想用婚姻届」ってどうやって使うんだ……?
19:47 グランドキリンゲットして帰宅。
19:52 白黒現像は今水温高いから涼しくなってからでいいや #言い訳
21:28 グランドキリンうめぇ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: