Monday, August 27, 2012

Sun, Aug 26

17:10 よく見たらアドベからメール来てたわエレメンツ利用者は CS6 8/31まで 40%オフ。PCともどももう少し悩もう。
20:30 RT @GeneralAffairs: 金のかかる趣味ではない(防湿庫を虚ろな目で眺めながら
20:31 湯水のようにフィルム使わなきゃお金かからないよね
20:47 RT @taku1531: AIは地球を救う。無人化すべきである。
20:54 RT @carrion_crow: なにこの有り難いステマ……。 / "彼氏にするならカメラが趣味の男が良いと思うよ" http://t.co/5aImH0iF
20:54 RT @carrion_crow: カメオタのおっさんが自作自演してる図しか思い浮かばないw
20:59 RT @KIMAGURE: @carrion_crow @konishiroku これは写真オタクとカメラオタクの違いがわかってないようですね。
21:04 自分は写真オタクではないかな。
21:06 写真が撮れない写真機にはあまり興味が無いんだけど、銀塩が根絶したらカメラオタクになれる!(謎
21:10 銀塩写真オタクを名乗るならなら現像液の自家調合ぐらいできるぐらいでないと。
21:10 逸般人w
21:15 RT @kiai_hissatsu: ちなみに前回の釣り堀はこちら : 今、気になるのは「カメラ男子」!カメラ男子を選びたくなる理由 http://t.co/expMCXLS @gogoogirlさんから
21:16 こういう地道なステマが効果的なのかな・・・・
21:18 RT @megataka: 剛力彩芽あたりを英訳するとアームストロングになるのかな?
21:25 RT @newgranary: しかしこのカメラ男子論はメガネ男子論に通じるものがあるなぁ…。「※」的な何か。
23:47 ゲロルシュタイナーって飲んだことないけど「ドイツのおいしい炭酸水」みないな名前のほうが売れるのではないか
23:48 泥酔者の介護にはぜひゲロルシュタイナー(
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: