Thursday, August 23, 2012

Wed, Aug 22

07:47 スマホ化するカメラとカメラ化するスマホ
18:37 睡眠不足で頭痛が微痛
18:39 アマゾーン
18:46 レンズ交換式カメラのレンズを外してセンサーにありがとうと言い続けると写りが良くならない代わりに唾の跡が写る。
18:47 RT @No6: 冷蔵庫の中に「ありがとう」というユーザー自身の録音が延々流れ続ける機能をつけるべきだった。
18:48 デジカメ開発者にありがとうと言い続けると死ぬ。
18:52 もはやコンパクトデジカメのマーケティング的指標は光学ズーム倍率かセンサーサイズになってしまってるな。
20:51 肩凝りん
21:07 RT @roatnek: ふと思ってんけど「工芸的な部分」が「写真」の最後の砦やったんやろうな
21:12 ぐうう
23:13 やっぱ「カメラ」として出す以上、光学的スペックで差別化するしかなかったのかなぁと思う>Androidのアレ。しかし10倍ズームまで載せなくても、という気もする素人考え
23:15 この伸びっぷりが末期の銀塩コンパクトを彷彿とさせる http://t.co/6iWtrZDY
23:26 え?寄れないの
23:30 広角端10cmか。望遠側1m。うーん。
23:35 @Akihitweet 裏面照射型センサー搭載機種はもう出てたりしませんか?今なくてもそのうち出るとは思いますが… ズームは難しそうですね [in reply to Akihitweet]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: