Wednesday, August 22, 2012

Tue, Aug 21

18:16 雲ひとつない空の蒼さよ http://t.co/CGHoFjNE
18:21 ああソニーの新しい回路積層型センサーユニット、iPhone5に載る可能性が高いのか
18:22 しかし積層型センサーって書くと誤解する人多数な気が
18:29 RT @jyumonji_ao: だいたい猫はかわいいものなんだから、かわいい猫の画像なんて言い方はおかしい。まるでかわいい猫とかわいくない猫がいるかのようだ。そんなことはない。すごい体格で喧嘩で目が潰れ耳がちぎれ傷だらけでくさくても、猫はかわいいんだよ。そういう猫ほどか ...
18:34 RT @stu_pot_418: 奇跡が起きた http://t.co/mMkGijGK
19:02 今夜も月が綺麗ですね
19:04 @mannin まあ未確認情報ですし、もちろんハンディカム他コンデジにも載るのだとは思います [in reply to mannin]
19:31 漢字で書くと「死熊」もしくは「死愚魔」です(嘘
19:37 そういえばこのまえチカラめしに初めて入った。うん、まあ、なんていうか肉だった。意外とインパクトなかったな
19:37 というか、肉なのか?
20:07 RT @mannin: ミラーレスカメラ特集組んで各社比較といいつつK-01を黙殺するのよくないと思います!
20:14 @anakin_d1 あ、そうなんですか [in reply to anakin_d1]
20:26 非常に眠気がアレ
23:30 ニコンのアンドロイドのアレはカメラメーカーとしては非常に意欲的な製品なんだろうけど、多少スペック落としてもやっぱりレンズ基部が盛り上がってないほうが良いような気がするのだけど。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: