Monday, August 6, 2012

Sun, Aug 05

02:26 夜更かししてしまった。とりあえず自力で発掘したヴォルスケイルにヴォルソパワーIII付けれたのでしばらくはこれで。+7までしか強化できてないけど。
11:42 RT @shin_spotch: 競泳・フェルプス引退表明(朝日新聞) http://t.co/bkE4WXWI 「30歳まで泳ぎたくない」「やりたいことはすべてやった」「自分のキャリアを、自分の思うように終わらせた」「トップのまま去ろうと思う」アテネ6冠、北京8冠、ロン ...
11:43 フェルプス引退か・・・
12:30 男子メドレーリレー銀!動画見て感動した。すごいわ
12:33 冷静にタイム見てるとエグイものがある。ジャパンレベル高すぎる
12:55 RT @rokuzouhonda: キヤノン・眞榮田常務と金曜日に対談。レンズに対する要求が年々上がってることが、日本メーカーの強みに。デジタル技術でトップ争いをしながら、差異化要因はアナログでが眞榮田さんの持論。こちらはMONOISTの取材で9月掲載かな
13:10 バレなきゃあ嘘じゃないんですよ
13:14 RT @arisawa02: かなり前に同居人に「人を殺してばっかのゲームやってるといつかリアルでも人殺しちまうぞ」って言われてどう弁解したものかと悩んでたときに、妹が「大丈夫だよ、お兄ちゃん女の子を攻略していくゲームもやってるけど彼女出来たことないから!」ってフォローし ...
16:00 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/Hz4rDQex [flickr]
18:42 久しぶりにプールで泳いでスッキリ
18:43 そしてその後帰り道に新しく出来た幸楽苑でラーメン食べて帰ってきた。幸楽苑はどこにあっても幸楽苑だな。
18:45 しかし会津にいたときは会津っぽが全国展開してやってけるわけねぇみたいな思いがあったけど、なかなかどうしてこの店も繁盛していた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: