Thursday, August 16, 2012

Wed, Aug 15

10:28 ヴォルスケイル3本目。アインマズルガも出た。
11:35 出かける。今日は終戦記念日だ。
14:00 池袋から秋葉原あたりまで行こうかな
14:04 日差し対策に長袖着てきたけど、熱こもって逆に危ないかもしれん
15:22 護国寺通過。行程の1/4くらいか。秋葉原着は19時ごろになりそう
15:51 撮るために歩くのか、歩くために撮るのか
15:57 不忍通りを千石まで来た。白山通りを下って東大前へ向かう
16:39 東大前初めて来た。異様に高いビルディングがそびえ立っている。正門から入って校内見学しようかとも考えたが、また過去の学生時代の悪行を懺悔したくなる衝動に駆られそうなのでやめておく。
17:15 秋葉原着いた。案外早かったな
19:07 秋葉原で休憩したらちょっと元気になったんでもう少し歩く。
19:24 神田
20:11 麒麟(日本橋) http://t.co/L9uSQA0J
20:33 RT @dannna_o: わかった。ここで韓国相手に強気の札を切ってみせて政府に対する支持を高めた上で解散総選挙に持ち込もうとする民主党の謀略に李明博大統領が一枚噛んでの猿芝居に違いない(陰謀論大好きです)
20:37 東京駅から横須賀線に乗車。もう一度麒麟が見たいという思いで日本橋に寄り道したらかなりくたびれた。歩行距離は10k弱くらいか。
22:01 「お前は何でも撮ってるな」「何でもは撮らないわよ、見えるものだけ」
22:02 帰宅してシャワった。これからビール。
22:05 ライブビュー搭載すればレンジファインダー要らなくなっちゃうんじゃないかという気はしますが。
22:06 RT @BALANCECAMERA: 米コダックの特許競売、入札期間を延長へ - CNET Japan http://t.co/3q8cCRr1
22:06 RT @dannna_o: デジタルカメラの撮像素子が出す電磁波で被爆
22:13 RT @tomatowt: 最近はネットでよく、死ねだの殺すぞだの物騒な言葉が飛び交っているけど、なんとか柔和な表現方法がないものか考えた結果、「死ね」は「天界に召されてしまいなさい」となり、「殺すぞ」は「現世の束縛から解き放つぞ」となるから、やっぱり厨二病は偉大だと悟った。
22:14 RT @rhythmsift: (さっきのRTの続き) 自分、見えるものだけでなく見えそうなものでもしっかり撮ってる
22:24 マイクロドライブは無理してる感は見えてたけど(自分で使ったことはない)、そんなに酷いとは
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: