Thursday, August 30, 2012

Wed, Aug 29

20:52 RT @ino9999: 家人が断捨離教に入信して、当方の被害がライカM2、ハッセルレンズ50mmなどなど、多くが粗大ゴミに出されて行った。中でも木製の4X5のカメラは庭先で焼かれていた、マーチン00028のギターと共に灰になった。
20:52 RT @ino9999: 断捨離はいい事だと思うが、所有者がいないのを狙って実行されるとこまる。家人曰く監視の下では捨てれない。納得だが。思い出が。しかし本人がいなくなれば、思い出もない。只の物であろう。結局本人も捨てられるのだ。
20:52 酷過ぎる
21:03 RT @chariot_as_the7: @carrion_crow 今や俺も悪のOM-D教に入団してしまった…GXRの魂は君が告いでくれ、君が理光の騎士だ…(ガクッ
21:14 RT @rinnou: 「やっぱり32Rはいいナ。心情的にも特別な車だ。惹かれる。だが実戦ではやはり33R だ。新しい34Rが出た今でも」のデジカメ版が思い付かない。#デジカメミッドナイト
21:17 恥ずかしながらこの前初めてQSのカスタマイズをしてみたらあまりにも使い易くなってびっくりした。
21:41 かなり久しぶりのRokkor
23:55 Rokkorよう写るのう
23:59 なんでカメラの商品名に「Digital」とか付けてんの?ププ みたいな時代はもうすぐそこに来ている
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: