Tuesday, September 11, 2012

Mon, Sep 10

18:26 RX1かー http://t.co/O7sqvv8I
18:29 フルサイズかー
19:03 予想よりも早かったと言わざるを得ない
19:48 しかしレンズ交換式にしないならフルサイズにする必要もないのでは?という気もする。
19:48 バランスの問題ではあるが
19:49 何か色々勢いでやっちゃってる感ある。ソニーっぽいといえば確かに。
19:52 最近打ちひしがれているのはなんか、そうだ、残暑のせいだ。
19:56 ソニーがヘキサーみたいなカメラ出す時代なんだなぁ(ウワサがホントならば、だけど
20:11 RT @mannin: @konishiroku 微粒子レベルで存在していた旧コニカ社員が残業しながらこっそりと企画を(ありません
20:53 RT @mdsch23: アイコン(・x・)でこういう写真を使われているクラスタがあるんですね。そしてこれは豚さんだと思っていたら、まさかのウサギとは。衝撃を覚えておりますw
21:07 もしかして: コンパクトデジカメ界隈がもはや想像以上に危機的
22:57 頭痛が痛い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: