Monday, September 24, 2012

Sun, Sep 23

10:30 マップアプリがまともになるまでiOS6にアップデートできない。
10:31 googleマップブラウザで開けばいいんだろうけどさ
14:18 引っ越してきてから、まだ今の住まいではコタツという魔物には取り込まれていない(今冬あたり危ないかもしれないが
14:23 見ることを諦めたくない。
14:55 一粒だけなら銀粒子かもしれない
15:00 fb見るともうれつに「別に繋がりたくない症候群」になっちゃうんだよな
15:02 根本的に向いてない
15:06 これはあかん
15:33 この雨の中秋葉原に向かわにゃならんのがつらい
16:07 鎌倉の寺巡りして一番印象に残ってるのが境内のポスターのコピー「お護りをダウンロード」だった。ネットを通じて手に入れられる(ただし有料)0と1の羅列により表されるお護り画像。これこそ21世紀の護符。笑える
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: