Saturday, September 29, 2012

Fri, Sep 28

18:27 ちょっとセンチメンタルな金曜日の夜。風はもうない。
18:28 あ、明日は軽井沢。カメラは借りてきた。とんがってるやつを。
18:32 軽度な聴覚異常は持っていると自覚している。聴力テスト(音がなったらボタン押すタイプの)では引っかかったことないけど、たまに音は聞こえても認識できないことがある。ハード(耳)は動いてて情報は入ってきているが、処理ができてない感じ。
20:06 みたらし団子食べながら黒ビール飲んでる。サイコー
20:20 . @caramel116i @kettosee とってもいい組み合わせでおいしいですよ。
20:35 グランドキリンに移行。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: