Tuesday, September 25, 2012

Mon, Sep 24

20:20 ファイターなってからアーディとディニア出るぐらい火山に籠ってるのに出ないダブセレガシーとは。
20:23 大人しくハンターやってろということなのか
21:54 ジョジョリオン3巻買ったら特典でブックカバー?と小冊子付いてきた。
21:55 RT @mannin: イベントカメラマンのマナーが悪い→マナーのいいカメラマンになろう的な言説は全力で滅ぼしていきたい。http://t.co/hxFwgjdU
21:55 RT @mannin: お前ら全員下品でマナーなんかねえんだよ。まずはそこを認めろ。
23:42 RT @mannin: 自分だけは綺麗でいたい、という心根を持った時点で薄汚いんすよ。残念ながら。
23:42 RT @mannin: 写真を撮ろうと思った時点で薄汚い自分になることを認め、ただひたすらに念仏を唱えつつ撮影し浄土を目指すのです #念仏しかない
23:46 うーん
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: