Wednesday, September 19, 2012

Tue, Sep 18

00:00 RT @dannna_o: ペンタが種撒きゃキャノンがほじくる
08:03 新しいライカはただの「M」に。そもそもM3から始まってるからジェネレーションナンバーってわけじゃないしね。 http://t.co/DXqMpuQx
08:08 Mはブライトフレーム採光窓が見当たらないけど、フレームどうするんだろ?透過液晶?
18:28 MのフレームはLEDみたいね。そこまでやるならEVF内蔵で良かったんじゃないかという気もしますが。そんなにレンジファインダーって重要?伝統と革新の狭間って感じよね。
18:31 後、ライブビュー対応になったら寄れないことが途端に気になってくること請け合いだろうなぁ。レンズラインナップも徐々に更新していくのかな。その度に大枚払うユーザーは大変そうだけど。
18:38 そうそう個人的に、最近カメラ関係で使ってみて一番インパクト強かったのは新iPadのカメラのライブビュー。素晴らしく高精細でデカイ画面にライブビュー映像が!しかもそれほどカメラ高画質でもない!(が、それすらどうでも良くなる大画面)、板状の物体を被写体に向ける違和感!
18:43 あれで画面中央裏にカメラが配置されてたらもっと色々楽しそうだ。
18:46 うちも種だけは蒔いてるよな(遅レス
18:47 別にレスでも何でもなかった
20:59 一貫性のないトーン
21:01 Flickr, キーボードショートカットでもう少し速く読み込んでくれたらTumblrのダッシュボードみたくぱらぱら雑誌みたいに捲れるのになぁ。読み込み時間がストレスだわ。
21:20 Steve Jobs が亡くなってもうすぐ一年か。早いね。
21:22 当時の銀座アップルストア前 2, 3日後くらいか http://t.co/9gSrnZL4
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: