Thursday, June 3, 2010

Wed, Jun 02

18:47 電車などでイヤホンから派手に音漏れさせてる人が不思議でならない。どんだけ難聴なんだ。僕は耳はいいほうではないけど「自分がイヤホンをつけて音楽を聴いている状態」で他の人のイヤホンから音楽が聴こえてきた時はリアルに耳を疑った。 [あ]
18:49 トイラボ…だと…?! [あ]
19:15 ズミクロン5倍ズームとか、どういうことなの…? [あ]
19:17 @yumeka_ 音漏れさせてる人は決まって全く気づいてない事が多いので、なんとかしてほしいですね。 [あ] [in reply to yumeka_]
19:18 @stkstr それはタダのアホだろw [あ] [in reply to stkstr]
19:20 レンズブランド使うならもうちょっと既存ファンの心情を汲み取ってですね… [あ]
19:22 デジカメの「プリントにだけ日付入れられる」って所はいいよなと思う。 [あ]
19:35 @ak47_ DP2にはないですね。プリントだけなら注文するときに指定すればラボでEXIF読んでやってくれると思いますが。 [あ] [in reply to ak47_]
19:36 SPPで現像する時に日付入れる機能があったら面白いかもなぁ。DP選ぶような人は使わなそうだけど。 [あ]
19:37 @wakaranakatter うん、ごめん。 [あ] [in reply to wakaranakatter]
19:39 今日は朝からずっと喉痛い。花粉のせいなのか風邪気味なのか区別がつかない。 [あ]
19:44 ふむふむ RT @carrion_crow: @konishiroku 日常感の演出的な意味で日付入れを使う人はいるかも。 [あ]
19:52 横浜ヨドバシはう [あ]
19:53 iPadあるじゃない。 [あ]
20:29 iPadいいなあ。あれで写真見たら楽しそうだなぁ [あ]
21:04 ヨドバシなう、をヨドバシはう、って書いてた。ヨドバシHOW? [あ]
21:05 ヨドで120のネガ2本受け取って帰宅中 [あ]
22:35 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


ドリップ中... http://bit.ly/dA8ZUc
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: