Wednesday, June 9, 2010

Tue, Jun 08

00:23 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/akNKkv
07:27 新しいiPhone発表されたのね。3GS買ったばっかりな自分はマルチタスクOSのほうが気になる。 [あ]
20:37 残業終わり。今週はちょっとせわしない。 [あ]
20:55 iPhoneに付属してるリモコン付きイヤホン、リモコンの真ん中部分を押せば再生/停止ができるという事を使い始めてから一ヶ月以上たって偶然気づいた。今までは音量調整しかしてなくて不便だなぁって思ってた。なんという衝撃的事実 [あ]
23:16 コニカのAuto系はEE関係逝かれてることが多いっぽい。 [つ]
23:18 素子よりも配線とかがやばいっぽい。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: