Monday, June 28, 2010

Sun, Jun 27

10:15 疲れ取れんなぁ。すでに暑さにやられてる感 [つ]
10:15 朝からものすごい甘いキャラメルムースを食って気持ち悪くなるぐらい満腹。 [つ]
12:03 マウスでポチポチホコリ消しをやってるけど、ペンタブレット使ったらもっと便利なのかなぁ? [つ]
12:11 ペンタブの一般的な使い方がよくわからない・・・ ためしに買ってみようって価格じゃないし。 [つ]
12:18 @haribote_nobody たぶんその使い方なんですが、そんなに便利なんですかね?ペンタブ [つ] [in reply to haribote_nobody]
12:18 使ったことないから、さっぱりなのです。 [つ]
12:27 @haribote_nobody ふむ。だとすると自分には手に余る代物かもしれません。 [つ] [in reply to haribote_nobody]
12:28 PSEとか、ホコリ取りと若干のコントラスト調整、シャープネス調整しか使ってないし [つ]
12:29 白黒フィルムでもDigitalICE効いてくれたらいいのにな [つ]
12:30 フィルム上の凹凸を赤外線で読み取って補正してるんでしたっけ?>DigitalICE TMXとかAcrosとかだと凹凸目に見えないぐらいだと思うんだけど、ダメなのかな [つ]
13:36 プールいてくる。久々にひと泳ぎ [あ]
15:20 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


みなとみらい http://bit.ly/cXrvX2
15:24 食い物ってのは見方を変えればかなりグロテスクなものだし、それを食らう人間はもっとグロテスクだと思うのです。 [あ]
19:57 @haseshin ほうほうなるほど。カラーネガは銀全部流しちゃうもんね [つ] [in reply to haseshin]
20:16 よし。現像しよう。 [つ]
21:11 1セット目終了。水道水温度は23度で室内気温が28度。希釈の現像液はいい具合だけど、室内保存の定着液はきびしいな [つ]
23:13 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bZa0G7
23:39 映画で中断したりしながら2セット目終了。TMXのクリアさにホレボレ [つ]
23:39 Wカップすげー殴り合い、いや蹴り合い。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: