Wednesday, June 2, 2010

Tue, Jun 01

00:17 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


ヤラカミ http://bit.ly/bpc53b
07:44 日曜にヨドバシ行ったとき携帯コーナー通りがかったら、「本気で写真撮るならAQUOSshotだよな」って聞こえてきて驚愕した。まあ携帯カメラで比較して、って事なんだと思うんだけど。本気で写真撮るならカメラを使う、という感覚は今の若い人には希薄なのか。 [あ]
07:48 繋がってる分携帯の方が広がりやすい、ってのはあるよなー。デジタルカメラ、という区分で行くのはもう難しい時代になっているのかも。「え?その物体写真しか撮れないの?」みたいな。 [あ]
19:48 良くも悪くも銀塩カメラ引きずりすぎだとは思う。フィルムから開放されただけではなく、限りなく制約はなくなっていってるのに感性が追いついてない。 [つ]
19:49 まあ人間の意識なんてそんなものなのかも。気づくのはいつも通り過ぎて大分経った後だ。 [つ]
19:49 @ak47_ うまそう [つ] [in reply to ak47_]
19:50 青葉って行ったことないな [つ]
19:54 写ルンですこそフィルムの原点にして最終進化形。 [つ]
19:58 写ルンですのシステムはコダックカメラ(あなたはシャッターを押すだけ、後は我々が)と同じという点で大衆写真ビジネスの原点っぽい。 [つ]
20:01 検索したら出てきた。似たようなことが書かれてるっぽい。後で読む。 http://bit.ly/9PC829 [つ]
20:39 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


お好み焼き http://bit.ly/cxy1LJ
21:55 瞬殺ケータイとか物騒だな。 [つ]
23:07 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


珈琲 http://bit.ly/bmfwAp
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: