Tuesday, June 22, 2010

Mon, Jun 21

07:45 南武線ナチュラルに2分位遅れてるし [あ]
07:47 今日は目がヤバイ。花粉盛大に飛んでる。 [あ]
12:19 年寄りを年寄りって言って何が悪いのだろう。「年寄り」がダメなら「最近の若者」もダメなんじゃないか? [あ]
12:22 会社着いて目薬さしたら猛烈な痒みはとりあえず治まった。今は目の奥に鈍痛。眼精疲労を酷くしたみたいな感覚。 [あ]
12:26 グロい話だけど、大学生のころ目痒すぎてかきまくってたら白目の部分がぶよぶよのゼリーみたいになった事がある。あの時は流石に焦った。眼科医曰く、イネ花粉アレルギーと雑菌のコンボだと。 [あ]
12:27 その後目薬さして安静にしてたらすぐに治った。人間の体って凄いわ [あ]
12:28 花京院も目ひっかかれたけど、比較的すぐに復活してたしなぁ [あ]
12:38 @cobutang 自分の場合アレルギー性結膜炎と言われましたね。で、アレルゲンはイネ科の雑草。怖いですよねぇ [あ] [in reply to cobutang]
12:40 @t4k_ このまま見えなくなるんじゃないか、っていう焦りはかなりのものでした。 [あ] [in reply to t4k_]
19:12 夕焼け凄い@登戸 [あ]
21:39 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


四條畷 http://bit.ly/aE744V
22:53 カメラはいつまでもカメラであって欲しいという切なる願い。個人としても会社人としても。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: