Wednesday, June 16, 2010

Tue, Jun 15

19:18 人間はそのせつなさにこそ、身を投じていくものであります。 [あ]
21:22 一眼クオリティー、という言葉は「いまだに銀塩時代の価値観引きずってるのかよ」と「それを言うなら一眼レフクオリティーじゃないのかよ」というダブルの違和感。 [つ]
21:24 今日ハッと気づいたんだけど、カメラからテレビから3D化しようとするメーカーが一眼を連呼しているような。そのうち民生用の3Dカメラを新・二眼カメラっつって売り出すんじゃないか? [つ]
21:25 まあ妄想の域はまったく出ない。 [つ]
21:33 しっくりくる陰謀論w QT @mannin: @konishiroku 一眼レフ信仰つーのは過去の日本の成功体験を追想するなんたらかんたら、という陰謀論を受信。
21:34 @awajiya ミラーレスは一眼一眼言わなくても売れると思うんですけどねー [つ] [in reply to awajiya]
21:48 @awajiya ふーむ。なるほど。 [つ] [in reply to awajiya]
21:49 え?なにこれ ニコン 24-70mm F2.8 コーヒーカップ http://bit.ly/afMJ0O [つ]
22:18 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bghEgX
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: