Wednesday, June 23, 2010

Tue, Jun 22

20:16 iOSにしようと久々にiPhoneをPCに繋いだら同期が全然おわらない・・・ [つ]
20:21 終わった。OS更新中・・・ [つ]
20:45 ペンタックスの手振れ補正はOFFにしても光軸中心に素子を固定するのにアクチュエータうごいてるんじゃなかったでしたっけ [つ]
20:46 iPhone更新終わった。 [つ]
20:46 全く使い勝手違うな。素晴らしい。 [つ]
22:46 フォルダ機能で全く使ってないデフォアプリをまとめた。 [つ]
23:17 auのアホっぽいCM見て「これで乗り換え決意する人なんているわけないよな」と思ったけど、他2社(ダースベイダー&犬)もたいがいだった・・・ [つ]
23:55 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


四條畷 http://bit.ly/aft1N1
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: