Sunday, June 13, 2010

Sat, Jun 12

00:39 飴細工みたいな写真 [つ]
00:40 嗚呼、明日出勤なのに。早く寝ないと [つ]
08:55 土曜日の多摩線なんでこんなに混んでるん? [あ]
08:57 私服で会社行くのなんか新鮮だ [あ]
09:00 多摩急行に乗ったと思ったら普通の急行だったでござる。町田ェ... [あ]
09:09 会社到着が30分ぐらい遅れるなこりゃ [あ]
09:15 今の裏面照射型イメージセンサーってクロストークの問題を改善するためにでテレセン特性犠牲にして画素間を遮光してるらしいですね。それでも感度はよくなってるみたいだけど [あ]
09:20 コンタックスT2みたいに「周辺光量なぞ知らん」みたいなデジタルカメラが出てもいいと思うんだけどな。無理か [あ]
09:50 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


武蔵小杉 http://tinyurl.com/35fpesa
09:50 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


ラゾーナ川崎 http://tinyurl.com/342q63o
22:27 乙嫁語り2巻読んでる。まったりかと思ったら結構緊迫していた。 [つ]
22:35 土日仕事だと「もしもし?私月曜日よ。〜」のコピペも怖くないな [つ]
23:18 すんません。 @ ミスりました [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: