Thursday, February 25, 2010

Wed, Feb 24

00:12 [Photo] Scan-091018-0019: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/aNEhGM
12:31 iPhoneにアンチグレアのフィルム貼った。湿気で指が引っかかることはなくなったけど、画面ちょっと暗くなった気はする。 [あ]
12:35 今週末は会津です。今度は嘘じゃないっす。 [あ]
12:37 とはいえ若松に着くのが土曜夕方でそのまま飲みに行く感じだし、日曜15時くらいのバスに乗るので、滞在時間は短め。 [あ]
12:40 カメラどれ持って行くか既に迷っている。C330持って行きたいが入るカバンがない。 [あ]
12:47 GANTZが実写化されるってことは当然あの転送途中の断面図もリアルに実写化するって認識でいいんですね? [あ]
12:48 @wakaranakatter そうですか。とてもよくわかりました。 [あ] [in reply to wakaranakatter]
12:50 こっちが聞きたいよ RT @wakaranakatter: @konishiroku GANTZが実写化されるってことは当然あの転送途中の断面図もリアルに実写化するって認識でいいんですか。大丈夫ですか?>< [あ]
22:26 マミヤ二眼レフの古いほうの105mm、フィルター径調べても分からない。実測たぶん43mmだと思うんだけど... 43mmのフィルターは持ってないな [つ]
22:53 .@konishirokuさんは写真家で例えると藤森武です http://king-soukutu.com/twit/?n=shashin
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: