Monday, February 1, 2010

Sun, Jan 31

09:57 朝からオラタン充 [つ]
17:19 果物と同じでフィルムも腐りかけが一番いい写りするんだよ(嘘) [も]
17:21 でかいカメラっていいね。持って殴ったら威力ありそうで。 [も]
17:38 川崎でコーヒー豆とフィルム買った。400VCとTMY [も]
17:39 コーヒーはフレンチローストで苦そうなやつ。 [も]
18:35 銭5巻とイエスタデイをうたってEXという微妙な組み合わせでコミックスを買う [も]
21:36 itunes でマイケルジャクソンの楽曲をダウンロードしたかったけど、SME時代のはないらしい。CD買うか。 [つ]
21:41 わが母校の倍率すげー低い。http://bit.ly/aGGAty [つ]
22:11 @michiro メーカー側としてはなるべくノイズ出さないように・・・と努力してますからね。アートフィルターとかは別にして。 [つ] [in reply to michiro]
22:43 [Flickr] SDIM2591: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/cKXzrf
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: