Monday, February 15, 2010

Sun, Feb 14

02:36 [Photo] (Untitled): konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/bcRtFU
13:05 今日誕生日だった。 [あ]
13:26 ありがとうございます reply下さった皆様
13:28 まとめて返信できないのかtwitbard [あ]
13:30 採点競技は採点基準に陰謀を感じるからあまり見ないようにしている。いや、まあ、見てしまうんだけど [あ]
13:43 カメラって2種類あると思う。俯瞰するカメラと凝視するカメラ。デジタルカメラは両方こなせるようになっているけど。 [あ]
17:27 全てが電子式になってもアイレベルファインダーはなくならないだろうと予想。覗き込むってのは、人間にとって結構根源的な欲求だ [あ]
17:31 やっぱ覗くなら窓(LCD)じゃなくて、穴(ファインダー)ですよ [あ]
21:20 オリンピックの開会式とか民族の調和だとかがテーマになってたりするけど、あれは気持ち悪い。そもそもオリンピックという祭典が欧米的価値観なのだからこれ見よがしに「平和!調和!融和!スポーツ最高!」ってアピールされても例えばアメリカ大陸先住民族は同調し難い部分があるのではないか [あ]
21:26 そもそもオリンピックに競技しに来てる人達の心理ってあまり平和じゃないと思う。自分も競泳やってたからわかるけど。国によってはメダルにお金がかかってて死に物狂いな選手もいるわけだし [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: