Tuesday, February 2, 2010

Mon, Feb 01

18:43 会社出た。寒い。雨は夜更け過ぎにー 雪へと変わってもおかしくない [も]
19:04 風邪っぽい。咳は夜更け過ぎーにー、熱へと変わるだろう [も]
19:05 電車乗って眼鏡曇ってるなう [も]
19:08 ついったったーかつチャロナーの人とはあまり対戦した記憶がない。もしかして気づいてないだけか? [も]
19:18 そういえばこの前まで箱○の評判という機能を知らなくて、自分のオラタンの評判見てみたら好ましくない度88%だった。基本クイックマッチか対戦申し込まれるほうなのに「正々堂々としていない」とか言われても知らんがなって感じ。そもそもバル使って「正々堂々と」戦うなんて無理だ [も]
19:21 @hiyama 本当にそうならないように今日は早めに寝ます [も] [in reply to hiyama]
19:25 @el_ectronica フォースに慣れるとオラタンに戻るのは難しそうですね [も] [in reply to el_ectronica]
19:28 そういえばオラタンの逃げ批判は10年以上続いてる感。 [も]
19:58 帰宅。 [つ]
20:02 . @nazz209441 @el_ectronica ただいま。 [つ]
20:04 @el_ectronica ですね。逃げ批判と「正々堂々としていない」評判ってのは結構リンクしてる感じ。アーケードは10年かけて淘汰されていった感じですが、箱○で復活、と。 [つ] [in reply to el_ectronica]
21:10 色相テストやってみた。16点。意外と普通だ。もっと悪いかと思ってたけど。http://bit.ly/oI8DY [つ]
21:11 なんか外すごい雪。 [つ]
23:16 フジの120縮小が発表されたというのについに中判に手を出してしまった自分 http://bit.ly/cHktD6 [つ]
23:17 とりあえず重い。 [つ]
23:22 フィルムの価格が常識的なうちはフィルム使うのかなー [つ]
23:28 @carrion_crow コンパクトカメラとか軽量一眼レフしか使ってなかった自分にはとてつもなく重いです。 [つ] [in reply to carrion_crow]
23:55 C330、機構が素晴らしい。何でもメカで解決しようという姿勢がすごい。もっとも当時はそうするしかなかったんだろうけど。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: