Thursday, February 4, 2010

Wed, Feb 03

12:31 Optio I-10 はAuto110と同じようにレンズ交換式にしたらよかったのに。まー色々と障壁はあるだろうけど。
19:55 kitaku [つ]
19:56 形だけそれっぽくしても売れないような気がするんですけどね QT @haseshin: それは話題にはなるしヲタには受けるけど値段高くなるだけで実際にはあんまり売れないと思うよ。とりあえずこの形で出して、売れたらステップアップとしてレンズ交換式を出すって感じのほうがいいかと [in reply to haseshin]
19:57 . @hurubitahon @mihajlovic11 ただいまー [つ]
19:58 ていうか、機能的に意味のないデザインって好きじゃないんだな、自分が。 [つ]
20:04 ま、ぶっちゃけた話、交換式にするとイロイロ後々面倒になるからってのもあるんだろうなぁ。気軽にはやれない。 [つ]
20:06 E-PL1、なんでこれとパンケーキをセットにして小型軽量をアピールしないのか、謎 [つ]
20:06 普通の人にはちょっと大きくなってもズームのほうがアピールしやすいんだろうか [つ]
22:33 @haseshin いやそりゃそーなんですけどね。 [つ] [in reply to haseshin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: