Monday, February 8, 2010

Sun, Feb 07

00:11 さて、勢いあまってiPhone買ってしまったわけですが。 [つ]
00:12 twitterアプリはどれがいいのかな・・・ [つ]
00:14 アドレス帳をどうするか・・・ [つ]
00:25 . @shokumajin @bombino ありがとうございます。何もわからずオロオロしてます [つ]
00:39 @bamiton メールと電話ならガラパゴスケータイのほうが使いやすいってのはガチっぽいが。 [つ] [in reply to bamiton]
01:02 メールの設定どうするかなー とりあえず抑えるところは抑えたけど。 [つ]
01:02 @haseshin ありがとうございます。TwitBirdPro、見てみます。 [つ] [in reply to haseshin]
01:05 なるほど。GmailだろうがYahooメールだろうがi.softbank.jpに転送する設定にしておけばフェッチタイプでも通知が来るのね。便利。 [つ]
01:07 んで、MMSと i.softbank.jp アドレス、他人に教えるときはどっち教えるのが良いのだろうか・・・ [つ]
01:12 ああもうめんどい。アドレス移行は明日やろう。MNPでもうauのほうは通信できないからなんとかしてデータ引っこ抜くしかない。たぶんMicroSDだ。 [つ]
01:15 基本的に i のほうでいいか。愛があるし(謎 http://bit.ly/c779uK [つ]
01:17 PCブースター付き電話、とい第一印象>iPhone [つ]
04:07 [Flickr] SDIM2613: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/9fDQMP
09:22 @iPhoneから初ついーとなう
09:25 あれ?なんで@ついてんだ?
11:49 au携帯のアドレス、microSDで抜くしかないと思ってたら、実はUSBケーブル付属していたでござる。二年間気づかなかった・・・ [つ]
12:39 au携帯のUSBドライバがインスコできん。 [つ]
13:11 純正ドライバがインストール不能とか何事だよ [つ]
14:15 iphoneのアドレスめんどくさいなー 自分のPCoutlook入ってないし [つ]
15:23 itunes やっとアドレス帳入れ終えた・・・・ [つ]
15:24 itunesじゃないな。windowsのアドレス帳。ふりがなを入れるためにどれだけ苦労したか [つ]
15:59 今から恵比寿行く
16:06 全部は見れないな。
18:46 写美で伊兵衛とカルティエ=ブレッソン、6人の旅写真を見る。伊兵衛のカラー写真が印象的でした。
20:09 新宿なう。iPhoneのケース買った。あとTMAX現像液も
20:29 tumblr gear すばらしい。ある意味PCのdsbdより良いかも
20:40 日本の電子機器は単体でフルに性能を発揮できる事にこだわりすぎな感じがする。全てスタンドアローンで動くようにしてしまってるから単体なら強いけど組み合わせたときの相乗効果についてはあまり考えられていない、もしくは二の次になってしまっている感。
20:44 まー昔から言われている事だけど。iPhone使って深く実感した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: