Sunday, February 14, 2010

Sat, Feb 13

12:01 Flickrのfeed直接読み込ませるんじゃなくてBlogにある程度まとめて流すか。 [つ]
12:03 と思ったけど更新しなさそうだからやめとこう [つ]
14:46 ブロアといえばジャンボハリケーンだろJK。最近はフィルムのホコリ取りにしか使ってないけど [つ]
15:06 VueScanでバッチスキャンしたときにパラメータがリセットされるバグはなぜ直らないのか [つ]
16:19 [Photo] (Untitled): konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/9RqFnp
21:04 http://twitpic.com/12ywyb - コミックスの同じ巻を間違えて買うなんてボケたこと、するはずがない。そう思っていた時期が僕ににもありました。
21:24 @haseshin リセットっていうか、スキャン前にパラメータいじってもスキャン後に最初のコマのパラメータに戻ってるっぽい。謎 [つ] [in reply to haseshin]
21:48 @haseshin 自動保存を切ってスキャン後に微調整して保存するスタイルなんで混乱するんですよね [つ] [in reply to haseshin]
21:52 @haseshin そっちのほうがよさそうですね。 [つ] [in reply to haseshin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: