Saturday, February 6, 2010

Fri, Feb 05

19:42 朝マイケルジャクソンのスリラー聴きながらリズミカルに出勤したら1日中スリラーな感じだった。ちょっとリズミカルに首揺れてた。 [も]
19:50 @s0g0project_s あのPVみたいにゾンビ化するかもしれませんね [も] [in reply to s0g0project_s]
19:54 タンブラーはもはや楽しいとかそういうレベルじゃない。 [も]
19:55 今日ポニョか。見よう [も]
19:58 ていうかもう始まってるのか。こんな日に限って残業だったし。まだ南武線なう [も]
20:00 流行りの単語を使いたい年頃なんです。(分別のある)あなたとは違うんです。 [も]
20:04 日本の電子機器がハード的なボタン操作などにこだわるのは日本に脈々と受け継がれてきたものづくりの魂と深い関連があるんじゃないか、とか適当なことをぬかしてみる [も]
21:50 二酸化炭素25%削減とかぶちあげといて渋滞が増えることが目に見えてる有料道路無料化を検討するとか何なの? [も]
22:42 今日の昼休みにマミヤに電話した。40年前の製品でも普通に修理受付を快諾。これが伝統の重みってやつだよな [つ]
23:26 [Flickr] SDIM2603: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/9Dfzab
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: