Monday, February 22, 2010

Sun, Feb 21

07:41 夏ライオンテスト [あ]
12:18 メモ [あ]
12:26 なんで「メモ」だけ書いてるんだ自分は [つ]
12:28 あ、新製品発表来てる http://bit.ly/aIhw1A [つ]
12:49 iPhone買ったときに無理やり名前書かされたYahoo光BBユニット無料お試し、届いた箱今開けたんだけど、あけてすぐ返却用伝票のお知らせが入ってた。なんのためにやってんだこれ [つ]
12:49 これひょっとしてもしかして3ヶ月以内に返却しないとそれ以降自動課金されるとかなんんかな [つ]
12:58 今回はフルスイングです(謎 [つ]
12:59 とりあえずこのYahoo光BBユニットは全力でお断りだから全力で返送しよう。無理やり送りつけてくるなよなぁ [つ]
13:00 iPhone買うとき店員もう既定路線ですって感じで淡々と進めてたけど、意味が解らなかった。 [つ]
13:00 やはり人生「ハイハイ」言ってるだけじゃ、やられてしまうな。 [つ]
13:08 あるいは、また別の視覚システムへ(謎 [つ]
14:15 [Photo] : konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/9A58wu
17:30 横浜。フィルム、カラーネガ現像液、120用リールを買う。復帰したC330横浜駅付近で3本程撮った。 [あ]
17:48 105mmはかなり望遠に感じる。閑散60mmくらいだと思うけど、スクエアだからか広がりを感じない。 [あ]
18:15 自分は結構古典的な物質主義だったから銀塩がよかったのかも。今はそうでもないけど。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: