Thursday, January 28, 2010

Wed, Jan 27

02:12 [Flickr] SDIM2575: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/6J32US
18:08 小田急のメトロおさんぽ号をメトロおちんぽ号に空目したのは僕だけではないはずだ… [も]
18:24 「命のバトンタッチ」とはうまく言ったものだが、「メモリアルホール革命!時代はこんなホールを待っていた!」というのは「死体はこんなホールを待っていた!」の間違いなのではないかと思う葬祭ホール広告 [も]
20:35 「製造は1839年9月。発明者のルイ・ジャック・マンデ・ダゲールによる本物であることを証明するサインが入っており、マニュアルも付属しているという。」http://bit.ly/alutZd [つ]
20:35 これにはまったくもって同意 QT @mannin: ていうか銀塩Pen信奉してる人がE-P1/E-P2をどうして有り難がれるのかその辺全然分かんない。誰とは言わねえけど某方面とかさあ(以下特定個人に対する罵倒200字くらい [in reply to mannin]
20:36 ダゲールのサイン入りかぁ 写真が魔法であった時代の産物だなぁ [つ]
21:04 @haseshin タムとシグマに関してはここに比較があります http://bit.ly/94X3rl [つ] [in reply to haseshin]
21:06 まーシグマに関しては12-24か15-30(ディスコン)をお勧めしますが [つ]
21:35 最初のiPhoneが出たとき、スティーブにこう言った「画面を5×8インチにしなよ。そうすれば世界を支配できる」http://bit.ly/d1geYa [つ]
21:39 ime にすら説教される時代 http://bit.ly/9EiGrs [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: