Sunday, January 24, 2010

Sat, Jan 23

11:32 @onotee 普段はあんまり料理の写真とかとらないんですけど、言われてみれば確かに二人の関係が見えますね。 [つ] [in reply to onotee]
11:36 兄にもらった茨城県産の干し芋、マジうまい。 [つ]
12:28 DP2の被写界深度は非常に具合がよろしい。 [つ]
12:35 あ、うちの実家付近。 http://bit.ly/8R8Fc5 [つ]
12:37 現像作業が全然進まない。まだ沖縄にいる。 [つ]
12:45 この前DP1の28mmをちょっぴり体験したんだけど、普通に使いよかった。28mmは馴染みなかったんだけど、いけるもんだ。 [つ]
12:49 @nashira_tw ぜひ買ってください!(笑) すごく贅沢なカメラですよ。 [つ] [in reply to nashira_tw]
14:19 [Flickr] Coffee time: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/7hyITl
21:01 アバター見た。一番連続的に3Dに見えるのが字幕ってのが皮肉なもんだ [も]
21:18 3Dは良かった。でもメガネが酷使されてたみたいでちょっとクリアーじゃなかったのが残念だった [も]
21:19 字幕、訳はともかく画面の真ん中に出てる時があったけど、あれ何だったんだろ? [も]
21:22 "I see you" っていうキーワードは気に入った。 [も]
21:25 ホールに入る前、映画館のロビーにやけに濃いおじさん達が集団になっているなあと思ったら隣のホールがAKB48の生中継ライブ?で凄く納得した。 [も]
21:30 集団で3Dメガネかけて画面を見ている姿が実にアメリカ的なイメージ。「ワォ!」とか言いたくなる。隣に座ってる彼女の3Dメガネ姿もアメリカっぽく見えたし(謎 [も]
21:47 @qtbrowneyes ですよねー あの光景自体面白いし、自分もそれに混じってるのが楽しかったです。 [も] [in reply to qtbrowneyes]
22:47 DMC自粛音がかわいいな [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: