Tuesday, January 26, 2010

Mon, Jan 25

12:09 キシンさん書類送検か。アサカメとかポンカメの月例コンテストに出てるヌード写真とか大丈夫なんだろうか [も]
12:16 芸術は常に世の中のルールと相反する宿命 [も]
12:23 サカナクション、というバンドのPVを昨日youtubeで見た。 [も]
12:31 そういえばアラーキーもヌードで捕まってたっけ。「アラーキー逮捕」(っぽい)見出しが出ている雑誌の中つり広告の下でポーズ撮ってる写真を覚えている。あれぐらいの構えでないといけないということか。
20:12 帰宅 [つ]
20:25 . @AoyaYuy @hiyama ただいまです [つ]
21:28 僕がPCでスキャンしてる横で彼女がドラマを見ているのだけど、もう画面に向けて突っ込みたくて仕方ない。 [つ]
21:48 Pentium4 3.8GHzはi5より速い(キリッ http://bit.ly/6w0vgp [つ]
22:39 うちの祖父宅からはカメラ関係なんにも出てこなそう。父親の防湿庫にイロイロ眠っているのは知っているが [つ]
22:40 @hiyama 写真機なら小西六。そんな風に思っていた時代が僕にもありました(笑 [つ] [in reply to hiyama]
23:19 デジタル一眼レフを始めよう (画像大盛り) http://bit.ly/8L3K9p [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: