Monday, January 25, 2010

Sun, Jan 24

01:32 [Flickr] SDIM2550: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/75XEdO
02:14 @haseshin XTOLのデータシート昔見たらACROSとPRESTOのデータがあった気がしますが [つ] [in reply to haseshin]
13:45 [Flickr] SDIM2557: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/8GE8rX
21:34 現像してる。TMY [つ]
23:09 現像終わった。TMY6本。1:7、24℃で6'30。 [つ]
23:11 今でもモノクロ専用デジカメ出してくれたら本気で購入検討するなぁ [つ]
23:12 カラーフィルター外したら感度も上がりそうだし [つ]
23:13 @haseshin うちはフルカラーセンサー専用ですっ!(キリッ [つ] [in reply to haseshin]
23:16 @haseshin まあぶっちゃけFOVEONセンサー+白黒現像でかなりいけるんですけどね。いまさらモノクロセンサーは使わないでしょう。 [つ] [in reply to haseshin]
23:19 @rinnou ですねぇ。ベイヤーだ何だって言う必要もなくなります・・・ [つ] [in reply to rinnou]
23:31 @carrion_crow 中判のカスタマーはEOS1とかD一桁に取られてしまった感じですねぇ。それでもリーフとかよりは安かったですけど。 [つ] [in reply to carrion_crow]
23:31 そもそもZDの前の645AFがかなりアレだったのが敗因な気が [つ]
23:33 これの画面右側のみずほ銀行の看板がこの前つぶやいてたSPPでトんでいく青色。#SPP http://bit.ly/6i2NFC [つ]
23:35 これはもともと真っ青な看板だからまだ良いほうだけど、違和感はあるよなぁ [つ]
23:57 [Flickr] SDIM2562: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/69ZYF3
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: