Monday, January 11, 2010

Sun, Jan 10

11:42 この番組ちょっと見たかったな http://bit.ly/7wAwfZ [つ]
11:46 「陸と海から排出される二酸化炭素の量は、全体の87%。人間の活動によって生み出されるのは全体の13%にすぎない。」 http://bit.ly/7h6ViD [つ]
11:54 写真美術館のチケットを3種6枚頂いてきたので、明日あたり、行こうと思っている。木村伊兵衛とカルティエ=ブレッソン、躍動するイメージ、出発-6人のアーティストによる旅。 [つ]
13:01 ここ2,3日のどが痛い。風邪? [つ]
13:58 [Flickr] Scan-090921-0026: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/7TOLy1
14:22 この方亡くなったのね・・・ http://bit.ly/8Qv7PD [つ]
14:31 シーシェパードの衝突の件、テキサス親父が取り上げている http://bit.ly/8JX8cD [つ]
17:38 川崎大師なう。人多すぎるだろ [も]
17:42 おみくじに長蛇の列。日本人ってなんでこんなにおみくじ占いの類い大好きなんだろうか [も]
19:56 川崎の成城石井でコーヒーとチーズ買った。 [も]
19:57 大人しくブレンドの煎り豆買ってるけど、どこで買うのがいいのかねぇ? [も]
20:24 焙煎はやってみたいけど、好みの味を得られるようになるまで、かなりの時間と労力が必要そう [も]
22:00 チェキのフィルム買ってきた。これ楽しいわ。 [つ]
22:06 インスタントカメラというのは"写真体験"なんですね。コピーのコストが限りなくゼロに近づいている現在ほど、この体験は価値を持ってくるんじゃないかしら? [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: