Friday, January 8, 2010

Thu, Jan 07

02:18 [Flickr] Scan-090917-0003: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/6aggVL
12:48 ついにソニーもSDカード参入か。
ソニーがSDカードに参入 (メモリースティックはもちろん発展し続けます) http://japanese.engadget.com/2010/01/06/sd-microsd/
20:06 オラタンのVer5.45(DC版)が出たのが99年12月らしい。遂に僕のオラタン歴は10年を超えたのか [も]
20:49 赤さんって女性だったのか。しかも可愛いw http://bit.ly/53sCkH [つ]
20:53 歯医者で親知らずを抜いて、もらって帰ってきた。これどうしよう [つ]
20:54 麦とホップを妻とホップに空目。妻とホップ。なんか楽しそう。 [つ]
20:57 4本生えている親知らずを1本抜いたから、ちょっと親のことを知ることができたのかなぁ。 [つ]
20:57 完全に親を知るには後3本も抜かないといけないのか。 [つ]
21:14 なんだこれ ぷよぷよはNP完全 http://bit.ly/1fXG6F [つ]
21:14 「計算量理論の応用法の一つにパズルの計算量を測って難しさを推定するのがある.本研究では, ぷよぷよという同じ色のぷよをくっつけて消すというパズルゲームのオフライン版を3-PARITIONからの還元でNP完全問題であることを示す.」 [つ]
21:15 中身見れない・・・面白そう [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: