Thursday, January 14, 2010

Wed, Jan 13

21:36 彼女が清水の次郎長ドラマ見てるんだけど、唐突に英語混じりの挿入歌が流れて二人で驚愕していた [つ]
21:41 @mannin 普段時代劇とか見ないんですけど、個人的には違和感ありありで・・・ [つ] [in reply to mannin]
21:43 映像的には彩度を落としてちょっと江戸時代の雰囲気を出しているみたい。JINよりはマシだけど、デジタルっぽいシャープな画像は時代劇には合ってないような [つ]
21:50 うーむ・・・ 肩で持つ三脚 http://auctions.blog.shinobi.jp/Entry/232/ [つ]
22:18 @ryosta56 歌詞なしならよさそうですね。次郎長はもろに歌ってましたがw [つ] [in reply to ryosta56]
22:34 本屋で「デジタル一眼レフカメラが上手くなる本」というのを見かけた。「写真が上手くなる」ならまだしも「カメラが上手くなる」って何よ? [つ]
22:48 @carrion_crow 出たー!クラウザーさんの一秒間に10回SDカード抜き差しだー! みたいな感じでしょうか、わかりませんw [つ] [in reply to carrion_crow]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: