Wednesday, January 6, 2010

Tue, Jan 05

00:28 @haseshin なんで?>T2の代わりになるかどうかは微妙なところなきがする [つ] [in reply to haseshin]
00:32 @haseshin 確かに写りは全然違いますね。操作性に関しては個人的にはMF以外は問題なかったですが [つ] [in reply to haseshin]
00:35 KLASSE別に高級でもなくね?と、ちょっと前まで思っていたのだけど、淀でNatura Classica触ってみたらものすごいプラスチック感で、KLASSEが高級に見えてきた。 [つ]
00:36 @haseshin T*がいいなら現状修理のきくT3がいいんじゃないですかね。ふひひ [つ] [in reply to haseshin]
09:22 [Flickr] Scan-090913-0009: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/69OwPw
09:22 [Flickr] Scan-090913-0007: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/747vYQ
12:24 iPhoneを導入するにあたって、自宅にも無線LAN環境を構築したい。
12:44 Tumblarity がめちゃ下がっててびっくりした
18:40 箱タンで友人と対戦したら僕はパッドの方が強いって言われた。薄々気づいてはいたけどやっぱりそうか。 [も]
18:41 バルってパッドでも戦えるよな、と思っている自分は永遠に中級者なのかも [も]
18:55 オラタンのシステムの肝は「攻撃するときにできる隙をさらに次の攻撃でキャンセルする」という前のめり過ぎる仕様だと思っている。お互いが怒涛のように攻撃し、怒涛のように回避する。その仮定の上に戦術が成り立っているのだ [も]
19:07 未スキャンのフィルムは数本だが未現像のフィルムが二十数本ある。現像しよう [も]
19:09 未現像のX3Fも300枚くらいあるか。まあこっちは全部やるわけじゃないけど [も]
19:15 そういえばフジヤカメラの新年初売り、行こうと思えば行けた。ニコンようかん食ってみたい [も]
21:09 今のデジタル一眼レフのデザインって基本的にイモいよな [つ]
21:13 フランジバックがあるから仕方ないといえばそうだけど。 [つ]
21:30 @haseshin わざわざニコンダイレクトで買うのも、ねぇ?w [つ] [in reply to haseshin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: