Sunday, January 3, 2010

Sat, Jan 02

09:36 見たままをありのままに写す、なんてあり得ないことだよ。もっと視覚システムを疑え、ってね [も]
11:16 サヨウナラ沖縄。また会いましょう [も]
13:47 羽田着いたなう [も]
13:50 今回撮影済みフィルムは8本でした。DP2で200枚くらい撮ったし、まあそんなもんかな [も]
15:19 川崎駅付近人大杉... [も]
16:14 客観的なリアルさなんて、ない [も]
16:17 現実は連続的な不連続、または不連続的な連続? [も]
16:18 まあ、ただの言葉遊び。 [も]
16:20 今日明日明後日でフィルムを現像するなどしたい。X3Fも現像したい。 [も]
18:33 沖縄旅行からようやく帰宅しました。 [つ]
18:38 @mihajlovic11 ただいま。 [つ] [in reply to mihajlovic11]
18:47 今年一発目のreblogがこれっていうのがもう煩悩の一年を予言しているようだ http://bit.ly/7HfLzZ [つ]
19:05 DP2の画像はPCに移した。もう今日はこれで限界だわ。風呂入ってからビールのコースを採用する。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: