Friday, January 1, 2010

Thu, Dec 31

00:02 こんな時代もあったんだなぁ、と。DP2がすごいきびきび動いてる気がしてきた。カメラと言えば当然デジカメ、って時代になってからカメラの応答速度に対する要求と向上はめざましいものがある。 [も]
00:06 現物。箱説明書付きの美品(笑
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091231000620
00:07 見事なカトキカメラだわ。 [も]
00:14 CAMEDIA D-460の箱、Filmlessとか書かれてる。なんということだ。 [も]
00:18 初代?チェキも出てきた。フィルム入れたら普通に使えそう。起動時のモーター駆動が爆音。 [も]
00:36 インスタントカメラって楽しいよねぇ。明日フィルム買って使わせてもらう予定 [も]
08:27 自分が変質していくことに対する恐怖感はいまだにある。自分自身が自分自身でもわからない何かになってしまう恐ろしさが僕を臆病にさせているのだと思う。 [も]
11:21 今帰仁城跡なう [も]
17:41 スターバックス with シーザーズ
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091231174103
17:43 スタバの入り口にシーサーが鎮座してるなんて、さすが沖縄。 [も]
17:49 今帰仁城跡見て座喜味城跡見て、今帰り。読谷の米軍トリイステーションの近くのスタバ。 [も]
17:57 首里城一つ見るより人の少ない城跡をたくさん巡ったほうが楽しいと思った今回。やっぱり生っぽいところを見たいよね [も]
21:16 「彼氏のカメラがピンクのブラックバードフライだった....しにたい」 [も]
21:24 @carrion_crow ピンクのブラックバードフライなんか見ちゃったら死にたくもなるんじゃないですかw [も] [in reply to carrion_crow]
23:21 今回の年末年始はPC抜きでリア充年越しだ!とか息巻いていたのに結局携帯でついった見てる。 [も]
23:43 メガ幸子見てしまったwラスボスすぎるw [も]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: