Wednesday, October 10, 2012

Tue, Oct 09

00:57 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/vUvnf05z [flickr]
00:57 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/NphxwmYy [flickr]
00:58 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/IcdyXN69 [flickr]
18:45 仕事あがりの目の充血がヤバい。アレルギー性の例のアレ。一日ディスプレイと睨めっこしてる仕事じゃなければもう少しマシなのかとは思うけど一日ディスプレイと睨めっこしてない仕事に就いてる自分はなかなか想像できない。
18:55 RX1のサンプル見てみたら6000x4000ぴったりで在りし日の600万画素機の3000x2000(実際は端数あった気がするが)を思い出して時代を感じた。
19:06 RT @dannna_o: サルガドの写真に写ってる女たちはいつも楽しそうで、それを後ろで見ている亭主たちはいつもサルガドのほうをうさんくさそうに眺めている。つまりサルガドはモテるんだよ
19:09 責任区分って言葉がですね、(自主規制
20:38 モデルネームで数字の後ろにIIとかつけるのってなんか違和感はある。
20:41 Now listening: Turn Me On (feat David Guetta)/Nicki Minaj
20:42 だ る さ
20:49 RT @_t4k_: 「ノンレフレックスって呼んでるの、デジカメWatchだけだと思います」
21:15 ガラスはナマモノ(謎
21:20 家族の変顔写真に耐えながらホコリ取ってる
21:34 RT @mayoibi: ペンタックスは落ち目じゃないです。むしろ浮いてます
21:39 この楽しい時間がずっと続いてくれたらなぁって感じに人生もずっと続いてくれたらなぁ
22:02 RT @VOForce360: やってねー!ガードしたし! #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
22:04 中学校の同窓会の案内を実家から転送してもらったんだけど同級生の名前全然わからない。
22:05 かろうじて主催者の一人の郵便物差出人だけはおぼろげに覚えている。
23:35 RT @heimin: なーにが子宮だよ。馬鹿じゃねーのか。女の世界、男の世界、みたいなのほんとむかつくわー。そういう見えない世界にかじりつかずに一人で生きろ(言葉を紡げ)よ。
23:36 まあ日本人は全体的にもっと「怠けるための努力」をせにゃ効率的にはならんわな
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: