Monday, October 29, 2012

Sun, Oct 28

09:25 鎖骨のちょっと下あたりってセクシー
11:00 うーん、これはやはりHDDごと持って行くほかないか
11:01 そんな容量なかった。カラー白黒込みで500GBほど。BDに焼いた分はある程度消してるしなぁ
11:02 あれ編集済みのJPEGどこやったかな?
11:04 もしかして消してしまったか
11:06 前もつぶやいてたけど、保存に関してはもう少し考えにゃあならん自分
11:10 そんなに数あるわけではないが、いかんせん無駄にサイズがでかい
11:12 RT @dannna_o: さすがに机の回りだけで2TBのドライブが16台稼働していると暖かくて快適
11:12 RT @dannna_o: (だからマッパなのか…)
11:14 お仕事で写真撮る人は大変そうだなぁ・・・
14:32 眼鏡描くならもっと屈折を意識しろよ、と言いたい。
17:24 常に20度の水が出る蛇口があったら便利なんだけどなぁ現像的に
17:34 RT @TLR66s: 検索TLより、二眼レフを構えた写真ばかりのたんぶら「NiGAN_Ref」 http://t.co/H6cioEjv
17:34 ローライばっかりかと思ったらマミヤC率案外高い。海外のほうが評価高かったのかしら?
18:03 自分が昔撮ったオリンパス35RD(自体)の写真がCameraWikiに載ってた。実はヤフオク出品用っに撮ってたから今は手元にないんだけど http://t.co/WWFR9MHH
18:04 ブツ撮り難しかったなぁというぼんやりとした記憶
18:41 @haribote_nobody それじゃあ水洗ができないじゃないですか!w [in reply to haribote_nobody]
19:07 RT @Shingi: 【定期宣伝】Blog記事更新。意外なWin 8の謎について。IE 10のズーム描画が「タッチパネルかそうでないかで異なる」って知ってました? PCショップ店員さんには、注意喚起の意味でとくに見て欲しいです。 http://t.co/EZEOR3ga
19:20 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/u8jgytXL [flickr]
19:20 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/mdkPXQ5v [flickr]
20:59 なんか具合悪い
22:25 シャバドゥビタッチ(レンズ)コウカーン!!
23:12 RT @sharakusay: マイケルフォーサーズとは何ぞ(揚げ足取り
23:12 3分の4ほどマイケル
23:15 ASAPとなるはやって若干ニュアンス違う気がするのよ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: