Saturday, October 6, 2012

Fri, Oct 05

07:54 ついに来るのか(USに) http://t.co/061KOXcL
07:55 うひょー "The AT&T connectivity allowed us to upload photos directly to the cloud while snapping, utilizing its Auto Cloud Backup feature"
12:12 RT @dannna_o: EOS Mのアレの配役に関しては商品の販促としてはどうなんだろうね。まぁ商品企画自体もよくわからないというのが本音だけど。個人的にはあればコンシューマーミラーレス市場というよりリコーが企画しているらしい産業機械と組合せる、学術・文献資料写真分野 ...
12:13 RT @dannna_o: EOS Mの車内張りポスターで、写っているモデルがみんな死んでいるみたいに描写されているのを見て誰が撮ってるんだコレ…と思ってたけど、上方のヒトのtweetでどうやら上田義彦らしいということを知っていろいろ納得した
12:31 RT @theohnoh: 蒲田で中村くんと豚かつ食べてたんですけど豚かつが運ばれて来た途端に一切れ横に倒して焼け具合がよくわかるようにした状態で写真撮影、ソーシャルネットワークの被害者だなって思いました
18:17 迷ったらC330!覚えておくといい。
18:18 迷ったらトライX!覚えておくといい。
18:18 迷ったらIYH!覚えておくといい。
18:19 オーザさん汎用性高すぎる
18:39 接写: それC330でできるよ。広角: それC330でできるよ。望遠: それC330でできるよ。撲殺: それC330で(
18:44 oh...
18:50 @ataru_mix 確かに、確実に殺れますね。 [in reply to ataru_mix]
18:58 衝動買いのことです http://t.co/9pUM8G8x
20:28 想像力の欠如っていうかそれはもはや思考の欠如だよ
21:05 「君には笑って不運に耐え抜く高貴な精神が欠けてるな!」
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: