Monday, October 15, 2012

Sun, Oct 14

08:06 テイルズオブノスタルジア(意訳:年とった)
08:15 昨日泡盛飲み過ぎて二日酔い
12:17 食べ過ぎると大体ろくなことにならん
12:20 プリントして燃やすまでが写真です!
14:28 RT @dannna_o: SAVE THE 乾板ってやっていればエスターベースフィルムなんて脆弱な支持媒体に席巻されることなく銀塩感材は生き残ったんだよ。簡便なことをみな喜んだからそうなった  デジタルを批判できるようなもんじゃない(謎)
14:39 まだアルコール残ってる感
14:54 珈琲
21:24 ジョジョのアニメ1話見た。MAD見てるみたいだった。そしてEDがYES。まとまってないみたいでまとまってる。
21:55 X3Fの白黒写真には大きな期待を抱いている。
22:06 自分ベクター画像っていじったことないなぁ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: