Monday, October 1, 2012

Sun, Sep 30

13:38 自分最近(昔の)あの人に似てきたかも
13:39 RT @fumiyas: iPhone5買うとデジイチいらないらしいので余ったデジイチぼくにください。できればD800Eがいいです。
13:54 スケーリングできるってところが色々楽しいところ。あなたは樹を見てもいいし、森を見てもいい。
13:55 Chrome のタブ切り替えたときに再描画されない問題が頻発するので衝動的にFirefox起動した
14:10 RT @fujiyacamera: ? 「キヤノン EOS M」をお求めにありがたくご来店を頂いておりますけど いま発売されてるのは "ダブルレンズキット" だけなのでご注意くださいね http://t.co/56ypm9zK
14:13 EOSレンズアダプター用意して一眼レフにステップアップしてもらえるようにって公式にコメントしているのにダブルレンズキットだけって・・・ 一眼レフにステップアップしたらまたレンズ買えってことかしら
14:13 さすがキヤノン。
15:03 明日電車止まるなら潔く朝から晩まできれいに止まってもらいたいなぁ
15:07 そんなことは絶対にないんだろうけど
15:18 不純物と向き合え、ってことか。
15:36 社会性っていう意味ではギリギリ指一本でひっかかっているかのようなワタクシとしては(
15:40 ちょっとピンぼけ。ちょっと片ぼけ。ちょっと色ぼけ。
19:13 ああ台風今日直撃なのか
20:11 RT @fluor_doublet: ちょっと冷蔵庫のエビスビールの様子を見てくる。
20:16 Delta3200で夜景撮ると光源周りのフレアがとってもきれい。TXとは対照的。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: