Saturday, October 20, 2012

Fri, Oct 19

05:07 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/SZgTnrWX [flickr]
19:13 この前ライブには興味ありません的な発言してましたけど、すいませんダフトパンクのライブ音源CDは買って聴いてました。まあ結局ライブには行かないと思うけど。
19:59 ビール大量購入して贅沢気分を味わいながら帰宅する金曜日の夜
20:02 琥珀 http://t.co/ZGbOgJSQ
20:06 SigZilla こと緑の悪魔がワールドシリーズの撮影で使われるらしいのだが http://t.co/3ehVwvtF
20:49 圧迫祭りはちょびっとだけ体験してみたい
20:59 サザエさんにたとえるのはさすがにどうかと思う
21:00 地震か
21:13 プレミアムなビール飲んでて腹立たしいのはこういう美味しい飲み物にプレミアムな税金かかってるってとこ
21:28 さて
23:16 もはや本当に感謝の森林探索的な香りが漂っている。無理。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: