Wednesday, December 22, 2010

Tue, Dec 21

00:23 「写真に写せることなんて、世の中全体の中のほんの一部だけだ…」 [つ]
00:31 買った直後にしかやってなかったフィルムホルダーの高さ調整をもう一度やり直してみたらピントすげー改善した。何やってたんだ半年前の自分 [つ]
00:34 しかしまあ結局フィルムのたわみっつーか、押さえてても垂れていくアレのほうがピントへの影響が大なのは変わらないわな。純正でもそうだけど。 [つ]
00:47 @mannin 1/4000は絞りが制限されるんじゃないでしょうか?多分ですけど [つ] [in reply to mannin]
00:50 なんつーか、Hexarみたいなデザインだったらよかったなぁとは思う。 [つ]
00:52 Taxi: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/gBLkM1 [Flickr]
12:11 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/oy16/
12:20 そういえばこの前NX100初めて見たんだけど、予想外に大きくて驚いた。あれならNX10の方がスマートに見える。 [あ]
18:51 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/o_7m/
19:00 ああ胃が痛いなんだこれ [あ]
21:04 川崎ヨドバシでBD-Rを買う。あんまり種類なかった。データ保存用メディアとしてはまだ普及してないのかしら [あ]
21:08 飛行機とかクルマとかカメラとかはテクノロジーとロマンが融合した男の子の憧れなんですよ!!と、改めて声を大にして言いたい。 [あ]
22:03 僕が某ゲームから学んだ教訓としては 1. 迷っているヒマはない、今すぐ決めろ。2. テクニックではなく、習慣とせよ。3. 勝てるポイントでだけ勝負しろ。4. 逃げるが勝ち。 [あ]
22:07 偉そうなこと言っといて全然勝ってないんだけども。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: