Wednesday, December 8, 2010

Tue, Dec 07

00:07 tumblrが冬眠中ですっかり難民気分。結果twitterのポスト数が増えている。 [つ]
00:13 晴海埠頭: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/hPtdZZ [Flickr]
08:00 最近日が変わらないと眠くならないな。朝は眠いけど。体調崩す原因のほとんどは睡眠不足にあると思ってるんだけど、どう改善しよう? [あ]
18:48 今日も定時だったし、今日こそ現像する。 [あ]
18:57 ここ一年DP2とかinstagramとか体験して「デジタル写真の身体にまとわり付く」感じを実感している。写真が自分に近いというか、自分と一体化しているというか、そんな感じ。対してアナログ写真は自分とは常に一定の距離を保っている感覚。近すぎず遠すぎず。 [あ]
19:18 Just posted a photo http://instagr.am/p/fEsg/
21:15 昨日新宿でオラタンやりすぎて左手人差し指第二関節付近に豆ができて痛い。これがチャロン豆か・・・ [つ]
23:25 instagramのフィルターはデジタル写真の生臭さを消しつつみんなが写真を美味しくいただけるようにうまく料理している感がある。最初は「こんなの使い道あるの?」って感じだったけど、大体どれ使っても結局あの中では違和感がない。 [つ]
23:27 強制的にSquareになるのも含めてフィルターが写真と自分の距離感を調整しているのか。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: